
--.--.--.--

Staffブログ、引越しました

2014.10.06.Mon
こちらのStaffブログはこちらに引越ししました↓

宝石修飾工房波多ゑStaffブログ

よろしくお願いします。


ホームページはこちらです↓

宝石修飾工房波多ゑホームページ

ミル 結婚指輪




覗いてみてください

2014.09.10.Wed
どこのお店でもウィンドウディスプレイを見るのは楽しいですよね。
私も買う気はなくても覗いてみたりします。ウィンドウショッピングという言葉があるように見るだけで買ったかのように楽しい気分になりますね
波多ゑにもウィンドウがあります。お店に入ったことがないお客様でも、ちょっと覗いていただけたら嬉しいです
夏のイメージから秋へ少しディスプレイをチェンジしてみました
fc2blog_20140910135843181.jpg


オーナー波多ゑのアンティークコレクションをディスプレイにも使っています。(店内にもたくさんの不思議なアンティークが潜んでいますが)
ジュエリーが美しく魅力的に見えて、四季を感じるような、ちょっと足を止めてのぞきたくなるような…
そんなディスプレイになればいいなと思って並べています

そして、ぜひお店のドアを開けて中へもお気軽にお入りください

お待ちしています

スタッフブログはじめます。

2014.09.09.Tue
福岡市薬院にある小さなジュエリーショップ、宝石修飾工房波多ゑです。
日々のちょっとした出来事や、工房でのあれこれ
薬院のグルメ情報???など少しづつ
お伝えしていきたいと思います。
ジュエリーともども、こちらのブログもよろしくお願いします。
 | HOME | 
